2010年2月19日金曜日

URI始動。

あゆです。

久々のRumbaライブ、予想以上にたくさんの方に興味をもっていただけたこと、

とてもうれしく思います。


これからもよろしくお願いします。!

今回、SONバンドでもRumbaバンドでも大活躍だったURIちゃん、

フライヤー作りでは若干つまずいてましたがライブはバッチリでした。

デビューライブ、おめでとう。


Rumbaバンドのとき、ごんちゃんにいきなりふられてMC。


ゴン:「うりぼう、Rumbaの説明してよ」


URI:「え~、まず、これはクラーベという

      木です。 





えぇー

そっからですか。

素材重視。


URI:「Sonクラーベはこう、(叩く)

    Rumbaクラーベはこんな感じです、(叩く)」




一同:「・・・・・・・」


URI:「えっと、Sonはこう、んで、Rumbaはね、」




ゴン: 「まぁ、なんでもいいってことですね」







がんばれうりぼう。

うりぼうのブログに動画が載ってます。

本人も書いてますが、


とってもお洒落カフェだったにもかかわらず、

うりバンドUZURICAのときだけ背景が残念なことに。

本人曰く、



熱気が足りなかった




とのこと。

うりぼうのひたむきさに乾杯です。





さてさて、またこんな感じで、


ユルく、熱く、やっていこうと思いますので、

またぜひ遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿