2009年8月8日土曜日

Soy rumbero.

昨日は、コーラスのリハをしました。

Rumba-ルンバを演奏する人たちのことを
Rumbero-ルンベーロ
といいますが

昨日借りた、地域の公共の施設、

こんなふうに




キープしてありました





謎の集団。



ちなみに、駐車場のシャッターを開けるときも
受付につながるインターホンに向かって

「ルンベーロです」

と言うと、シャッターがうぃーん、と上がる。
魔法の言葉、ルンベーロ。

ところでリハ。

発音や歌いまわし、歌詞カードのスペルチェックなどを主に。



Rodolfo先生。笑





うりぼう、真剣です。



でも、ネイティブにも









聞き取れないところはあるらしい




いろいろと新たな発見があって、
(ぶっちゃけ、ずっと間違って歌ってたとことかあった 汗)
くだる話からくだらない話まで織り交ぜながら
ゆるーい、“集会”でした。


コミュニケーションは大事ですからね。



がんばってマスターするぞー



AYU

0 件のコメント:

コメントを投稿