2009年9月27日日曜日

次のライブは。。。

先月の、嵐を呼んだライブから、

早一ヶ月が経とうとしています。

「次、いつライブやるの???」

と、いろんな人から聞かれます。

かくいう私も、リーダーに聞きました。(メンバーなのに)


なんでも今、Rodolfoがキューバに行ってるようで。

行く、というか、里帰り、ですね。

来月帰国とのウワサです。

なので、帰ってきたことがわかれば、

次のライブのスケジュール組みます。

ソッコーで組みます!

だからもうちょっとまってね。

このブログも、もう少しで化石になるところでしたね。

あぶないあぶない。




それにしてもいいなぁ、キューバ。


ここ日本にいると、

あれもしなきゃ、これもしなきゃと

一日にたくさんの用事を詰め込んでしまうけれど、

キューバにいると、

一日に、用事は一つ。

それだけで日が暮れてゆく。

でも、それで充分。

その一つが、とても大切だから、

満たされて、かみしめて、

また明日が楽しみになる。



いくら好きだといっても、

日本で同じようにするのは難しいけど、

たとえば音楽には、

そんなふうに向かっていけたらな、と思います。




もうすっかり秋ですね。

想像力のスイッチが、

心地よくONになる季節。

次回をお楽しみに!



AYU

0 件のコメント:

コメントを投稿